見出し画像

6月の第3日曜は「父の日」

プレゼント、何にしよう...と悩みますね。

今年は「コーヒー」はいかがでしょうか? 最近の研究で、コーヒーは健康に「良い」効果をもたらすことがわかっています。(全日本コーヒー協会 コーヒーと健康、
http://coffee.ajca.or.jp/webmagazine/health) 

でも、一体何を贈るのが良いのか...  

画像1

   ↑ギフト選びに毎年、頭を抱える 誰かさん...  (at 地球上のどこか)

■お答え■

◎抽出するのをおっくうがりそうな人には「リキッドタイプ」。
https://mikado-coffee.com/c/icedcoffee

◎器具がなくても、お湯を注ぐだけで、一杯づつ本格的なコーヒーを楽しめる簡易抽出型(ワンパック・コーヒー)。                                 https://mikado-coffee.com/c/onepack 

◎お休みの日に、自宅で「豆から挽いて」楽しむタイプの「こだわりがすごい」人には、選び抜いた「コーヒー豆」とか...。 
https://mikado-coffee.com/c/coffee                                                           

>「コーヒー豆を選ぶのは沢山種類があって大変」という場合は、スタッフにご相談ください。オンラインショップはクリックすると、説明もあります。

◎「お菓子」と一緒に楽しみたいな、とか、この際、家族みんなで「ちゃっかり」お相伴にあずかっちゃおう...とか。

https://mikado-coffee.com/c/sweets/mocharollcake/140404010, https://mikado-coffee.com/c/sweets/coffeejelly/105509002

■「いつもありがとう! 健康に気をつけてすごしてね。」
 Thank you father !  Please take care with yourself! 

#父の日 、#ギフト、#コーヒー、#アイスコーヒー、#簡易抽出型、#お菓子、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?