見出し画像

坂上忍さんの保護ハウス🏠を見学させて頂きました🐕🐈✨


日本テレビで放送された「勝たせてあげたいTV」で、
先日坂上さんと対談させて頂いたのですが!🚴‍♀️📺


そのご縁で見学をさせて頂けることになり、
今日は保護ハウスにお邪魔してきました🏠✨

坂上さんがブログに載せて下さりました🙇‍♀️
ありがとうございました!!!
↓↓↓


ワンちゃんフロア🐕



まずは、
ワンちゃんのフロア✨

とーーーーーーっても広いお庭と繋がっていました🌿

左:コルク🐶 右:文太🐶


本当にみんな元気で元気で🤣

雨が降っていたのですが、、全く関係なし❗️笑

一緒に走り回って遊びました🎾💨
(一緒に走って遊びすぎて、写真が少なくなってしまいました…😅)

これだけ広いと思いっきり走り回れるので、
自由に遊ぶことができてとっても羨ましかったです🥺✨

マイペースに遊んでいる🦴あいま🐶


走り回るもよし👍
マイペースにおもちゃをかじるのもよし👍

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいました🎾💨

休憩中のモコちゃん🐶

疲れたら休憩も👍

ソファからの眺めもとってもよかったです✨


本当にみんな元気で、とってもいい子💕

写真には写っていませんが、
他にもまだまだまだたくさん可愛い子たちがいました🎶


さかがみ家の保護ハウスにいる子たちは、
これから譲渡会などに行って新しい家族を見つけていくそうです✨


みんなに新しい家族が見つかるといいですよね☺️🏠


ネコちゃんフロア🐈



こちらは、ネコちゃん達がたくさんいるフロアです✨

いっぱい登るところがありました🐾


ネコちゃん達も本当に人懐こくて、

一緒に遊んでくれました🪶💕

途中で絡みついたり🐈笑



おもちゃで遊んだり👐🎶


本当に可愛かったです😂💕

こちらにも写真に写っていない子達が何匹もいて、

みんな少しずつ譲渡会に参加していくそうです🐾


あれだけ人懐こい子達なので、
きっとすぐに新しい家族が見つかると思います☺️🏠


坂上さん🙇‍♀️


そしてそして!
坂上さんもとっても優しい方で、

今日はいろんなお話をすることができました😊

実は、
ワンちゃんネコちゃんに話しかけてる時の坂上さんが個人的には好きで🙏笑


TVやYouTubeではよくその姿を拝見していたので、
今日は生でみることができて嬉しかったです👏

つい見入ってしまいました!笑

坂上さんと撮って頂きました📷


そして…

今日も新たに、
この保護ハウスに来たという子たちもいました🐕


その子達もとっても可愛かったですが、
ここに来るっていうことは保護されないといけない理由があったということだと思います…😔


"可愛いかった〜"というだけで終わらせないように、
改めて私も頑張ろうと思いました💪🔥

今日はとても貴重な経験をさせて頂きました✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?