大小勘違い

明日から土曜日ですね、お疲れ様でした。

本日は、地味な作業のが深く知識を得られる。

ある先輩社員と話している時に気がついたことなんですが、、、

自分の将来ビジョンに父親を超えるというのがありまして、、、

それは、絶対に新入社員のうちから、大きい仕事を任されて、越してやると思っていたんです。

あまり、周りには言ってなかったのですが、陰ながら思っていました笑笑

って、自分の夢の話もしたことなかったので、またの機会でnoteでやります!

大きい仕事を任される、大型プロジェクトに携われたら、越せる時がくると思ってたんですけど、

仮に大型プロジェクトに携わっても、任される仕事はほんの一部で、全てに関わることはできないと思いました。

それなら、小型のプロジェクトや以前のnoteの草取りでも一見地味な作業のが、学べることが多いのではないかなと感じました。

地味な作業を経験するからこそ、学ぶことができ、新たな気づきが得られるのではないかと思います。

自分も新人のうちからビックプロジェクトの関わって、成功してこそ男前と思っていましたが、そんな変なこだわりを持たなくてもいいのかなと思い始めました。

経験して、コツコツと研修のように学ぶからこそ、自分の知識の幅が広がると感じました。

今日は簡単にこの程度で、終わらさせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?