見出し画像

帝王学+スピリチュアル!

半年間のプログラム未来帝王学0期生が昨日終了しました(^^)
必然的に出会った仲間!
本当に素晴らしい方々が集まりました(^^)
(株)シラス心の帝王学
「天命道」
「シラス道」
「天道」
「実践道」
(株)ダイナビジョンのスピリチュアル
「神智道」
が組み合わさったのが「未来帝王学」
座学ではなくシラス心が開発した「帝王学」の「実践道」が入っている!
だから結果が付いてきます(^^)
最初出逢った時と比べて全員が顔付、雰囲氣が変化して、ドンドンと神格が磨かれて人生が昇り進んでいます(^^)
さぁーここで終わりではなく、これからがスタートです!
これからも神格を磨き、行動(実践)していきましょう!
全ては「シラス心」がこの世の中を創っているのです*\(^o^)/*
皆んな卒業おめでとう*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?