見出し画像

【毎日どんな感情で生きてますか?】

1日は、24時間
1週間は、168時間
1ヶ月は、720時間
1年は、8760時間
私たちは、時間の中で生きています。
ならば、1日の中でどんな感情を持ってる時間が1番長いですか?
その長く持っている感情が自分の中を創っています。
私は、幸せだなと思う感情が1番多いです(^^)
そして、その感情を抱いたのは自分!
だから全て自分が今の自分を創ってきたのです(^^)
どんな環境や周りの人々も関係ない!
人のせい、社員のせい、親のせい、上司のせい、育った環境が、入社した会社が、全ては言い訳!
何故なら自分で決めてきたから!
ならば、いつもどんな感情でいますか?(^^)
あー幸せだなー(^^)
〜帝王学とは、幸せだと感じる時間が長くなる!知る事も大切だが、本質は実践である〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?