見出し画像

【今、何を感じて生きていますか?その感情はシラス?】

毎日、瞬間瞬間私たちは色々な事を考えそして、
あらゆる感情を感じています。
ならば、その感情は全て必要な感情!

全ての感情は私たちに何かを伝えてくれています。
大切なのはその感情を排除するのではなく、
何故その感情を感じているのか?
感情を通して本当の心とは、
何なのかを自分で感じることが本当に大切ですね!

私たちの中に要らないものは何もない!
全て必要なものが最初から与えられているのです。

感情とは親友(^^)

これだけで素晴らしい事ですし、幸せな事です(^^)
感謝も幸せも頭ではなく、心で感じることなのです。
そして、経済はその先にあるのです!

経済の本質は、実は「心」なのです。

どんな感情を心を持って取り組みかで全ては変わるのです。
その心こそが「シラス心」である!

〜未来帝王学とは、シラス心があり経済が成り立つのです。それこそが土台であり地の利(景氣)である〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?