見出し画像

【ご先祖様「から」感謝される】

月に一度はお墓参りに行ってます。
神社も大切ですが、ご先祖様も大切ですね!
1番は大切にする心があって感謝が湧いてくるのです。
感謝しなさいでは、感謝出来ない!
大切なのはどんな心を持っているかなのです。
だから、ご先祖様にも神様にも感謝を感じれるのです。

ご先祖様「に」感謝!では、まだ一方だけなのです。

実はもう一方があります。
それは、ご先祖様「から」感謝される!

ほとんど聞いた事がないと思いますが、それは、私が私を生きていくことなのです。

「ご先祖様に感謝」と「ご先祖様から感謝」があって、本当の「感謝」である。

〜帝王学とは、固定観念に惑わされない!本質を見極めるのです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?