見出し画像

【心のピン抜いてますか?】

心のピンを抜かないと、ほとんどうまく回らない!
刺さったままでは、空回りを起こすのです。
何故、睡眠削って頑張ってるのに!
何故、こんなに働いてるのに!
それは、あなたの心にピンが刺さっているからなのです。
そのピンを抜きたく無いですか?
頑張るのではなく、計画だけ立てれば自然と流れるのです。
その基本が帝王学!
そして、セッション!

この二つの組み合わせが、真の帝王学を生み出すのです!
そして、誰でも、使いこなすことができます。
人生が、物心両面で豊かになってきます。

昨日は、姫路での帝王学講座(^^)
ドンドンと塾生が変わり「時」の流れに乗ってきた(^^)
やっぱり嬉しいね!
そして、自分を止めている心のブロックや心のピンは、セッションで綺麗に取れる(^^)
頑張るのではなく、計画組めば、自然と流れるのです。
セッションは受けた人のみわかる!
本当に変わる!
本人は何が変わったのって思ってるが、
でも、周りに対する影響が変わり、会社の歯車が噛み合い、空回りがなくなるのです。
120%の自分の力が発揮出来るのです。
さぁー今日は顧問先の天命道セッション(^^)

〜帝王学とは、天命道とセッションの組合せで可能性が無限に広がります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?