見出し画像

人から何かを言われた時、瞬間的にどう言いますか?

帝王学ビジネスコーチであり、
ライフシフトプロデューサーの川地将人です。

さぁー日本に帰ろう(^^)
この2週間で思ったのは、皆んな楽しく生きている!という事(^^)
今の自分の人生を生きている!

そして、人に優しい(^^)
確かに全員ではないけど、そういう人たちは多いだろうな(^^)
LAでもしょっちゅう見かけるけど、バスに乗ると運転手さんが鼻歌で歌ってる(笑)
話しかけてくる(笑)お互い笑ってる(笑)
どちらが良い悪いじゃないけど、こんな氣楽さも必要だね(^^)

ちなみに、このバスは、FREE爆  笑
人から何かを言われた時に瞬間的にどう言いますか?

さっきも書きましたが、
「どちらが良い悪いじゃないけど、こんな氣楽さも必要だね(^^)」

そうだね!と答えるのか?
そうはいうけど、気楽さだけではあかんよ!と答えるか?
さぁーどちらですか?

この質問だけではないです。

いつも人からアドバイスされたら、
まずはありがとう!なのか?
それとも、それは違う!の否定から入るのか
どちかでしょうか?

無意識に自分が決めています。
否定からでは何も生まれないのです。

何故なら自分の考えが正しい、
他は違うというプライドが働いているからです。
簡単に言えばそれを
『頑固』
という(笑)

わかっているけど変えられない!
全ては、心が引き起こしているのです。

だからこそ、これからは心の時代だということです。

心を亡くして、成長はない!
心を亡くすで忙しい!でしたね!

だからこそ、ある程度の氣楽さが必要になるのです。

〜帝王学とは、氣を楽にする氣楽さが必要である〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★2019年の人生の歩き方を手に入れたい人は、
下記のセミナーがオススメです。
2019年の羅針盤はこちらです
https://peraichi.com/landing_pages/view/cowxu

「2019年の歩き方」と「実践できる心」を手に入れれば、何も怖くない!

★天智道セッション(60分)
 通常30,000円→ 15,000円
 2019年2月3日(本当の年末まで)

★不安な方は、
 帝王学セッション(60分)
+ 
天智道セッション(60分)
 セットがオススメです。
 通常60,000円→ 30,000円
 2019年2月3日(本当の年末まで)

こちからでご連絡くださいね
info@shirasucocoro.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?