見出し画像

【何故、履歴書に生年月日を書くの?】

履歴書に生年月日がなぜ必要なのか考えた事がありますか?

何歳って分かれば良いですよね(^^)

昔は生年月日でその人の才能を見抜き適材適所の人員を配置していたのです。
でも、生年月日を見ただけで、それが出来る経営者が指導者がいなくなり、
生年月日だけが残ったのです。

だから、生年月日には多くの秘密が隠されています。
十干十二支、四柱推命、九星気学なども全て生年月日から
割り出されますよね!

ならば、勝手にその生年月日に生まれてきたわけではないのです。

偶然ではないのです。
全て自分で選んで生まれてきたのです。

そして、全員が素晴らしい才能を持っています。
才能がない人などいない!
全員が持っているのです!

自分で氣づいていないだけです。

子供なら全員育て方が違うのです。
全員を同じように育てることなどできないのです。

当然会社の中の社員教育も同じですね!

一人一人のどんな才能を持ってきているか考えたことありますか?

全ての答えは、生年月日にあります。

〜帝王学とは、自分の天の才能を知り磨く事なのです〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?