見出し画像

”つまづきを的確に克服している実感があります!”

去年からレッスンを受けている生徒さんから、とっても嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します♪

* * *

英語の疑問点を教えてくれて、
同時に勉強の並走をするコーチも兼ねてくれます。

課題を見つけ出して、学習内容を計画~提案してもらえるので
とってもありがたいです。

カリキュラムのまま受け身で過ごしてしまいがちなレッスンや、
なんとなくの苦手意識に対して場当たり的に対策をしていく学習と違って、
つまづいていた箇所を的確に克服している実感があります

TOEICのスコアを上げるための本や、
文法をわかりやすく解説してくれる動画は世の中にたくさんありますが、
自分がどこでつまずいていているのかを指摘してくれる先生のおかげで
それらの教材もより効果的に使えるようになりました。

レッスン時間を柔軟に対応していただけるので、
仕事の都合で忙しさが変わりやすい平日にもレッスンを入れやすく助かっています!

* * *

なんと!嬉しいお言葉をありがとうございます~!!(涙)

私のレッスンの売りは、講師自身がコーチを兼ねているところなんだな~と、最近の生徒さんからのお声で実感しています。

駅前の英会話教室や、大手オンライン英会話だと、講師と学習カウンセラー(コーチ)はたいてい別の方ですよね。

私のレッスンでは、まず生徒さんそれぞれの課題を見つけて、テキスト探しからオーダーメイドでレッスン内容を決めていきます。

そして、直前の内容変更もOK!

「今週、仕事で翻訳を頼まれてしまって、困った~!」といった相談にも乗らせていただきます。

これまでの学習方法に不安のある方も、一度ご相談くださいね。

さらに個人個人に合ったレッスンを提供できるように精進します★





共感していただけたら、ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートは、ママコミュニティやイベントの運営、それに伴う託児代に使わせていただきます。