見出し画像

はじめまして🤍

ご覧いただきありがとうございます。
noteはじめていきます。

簡単ですが自己紹介させていただきます♪

名前はmokaです。
30歳で看護師国家試験を取りナースとして働き始めて6年目になりました。
12歳の娘と2人でのびのびーと生活してるシングルマザーです。

最近娘はお友達と遊ぶことが楽しくなってきてお休みの日もなかなか構ってくれなくなってしまいました🥺

成長は嬉しいですよねー!
でもまだ親離れが慣れなくてちょっと寂しい気持ちです。

そんな私は循環器病棟を経て今はクリニックでの勤務をしています。

ここまで書いてお気づきの方もいるかと思いますが、、、

そうです!私は出産後にナースになりましたー🎉
って誰も聞いてないか。笑

これから発信していくことにママでもあきらめないで進めていけること、どのような方法をとってきたのかも発信できたらいいなぁーと思ってます!

こんな私をよろしくお願いします🤍

ではまた次の更新まで🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?