見出し画像

宿泊記🤍プリンスギャラリー東京紀尾井町

今年も緊急事態宣言中でしたので都内のホテルに泊まりました!

今回宿泊させていただいたのはプリンスギャラリー東京紀尾井町のコネクティングルームです❤️

とにかく良かったー!
今まで行ったホテルの中で1番良かった気がします。

まず通されたのはクラブラウンジ♪
ここでアフタヌーンティーのようなケーキをいただきました🤍
幸せー!

とにかく今回はいいホテルだったのでホテルから出ないで過ごすプランを考えていました。

なのでホテルの中のおもてなしからこんなに素敵なスイーツが出てくるなんてこれだけでも満足でした。

そしてスタッフの方の対応もスマートで素晴らしすぎました。
リピートしたいなぁって思えるホテルでした。

お部屋はというとデラックスツインとグランドデラックスコーナーキング(ビューバス)のコネクティングルームでした🤍

ではお写真スタートします!


少し荒れてますがこんなにステキなお部屋でしたー!

特にビューバス最高すぎるロケーション!

そしてなんとシャンパン2本付き🍾🥂
私は飲めないので残念😭

今回は娘と両親とホテルステイを楽しみましたが、特に父がとってもこのホテルを気に入ってました。

こんなに喜んでくれるなら両親とこれからももっともっとお出かけしたいなーと思います🤍

ホテルリサーチが大好きなのでこれからも精を出したいと思います!

みなさんは最近行ったホテルでおすすめがあったら教えてくださいね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?