見出し画像

【アーカイブ】2023/10/01放送 ゲストさまが気持ちよく話せる「聴く」のチカラ ゲスト:kumarieさん

インターネットラジオゆめのたね放送局にて毎週日曜日21:00から放送しているラジオ番組のアーカイブです。


10/1(日)21:00~放送です!
2分間に質問回数が3回?
ゲストさまが「話したい」と思う話題を聴き逃さないためのコツ、とは…?
kumarieさんの「聴くチカラ」を深堀しました!
ゲストさまとのやり取りを書き起こした画像も見ながらお楽しみください!

書き起こし(約2分)

kumarieさんの番組、365日のマイストーリーから、kumarieさんとゲストの森山さまとの2分間のやり取りを書き起こしをしてみました。
ここがすごい!と思ったところは色を付け、メモを入れています。

kumarieさんとゲストの森山さまの会話書き起こし

書き起こしに使用したのは自動文字おこしサービスのNottaです。



コンテンツ設計アドバイザーの視点でラジオ番組を研究し、
番組づくりの楽しさや、自分らしい番組づくりのヒントをお届けします。

放送日:10月1日(日)
オレンジチャンネル 日曜日 21:00~21:30
※2・4週目は1・3週目の再放送です

番組名:北の音-Kitanone
https://www.yumenotane.jp/kitanone

テーマ:ゲストさまが気持ちよく話せる「聴く」のチカラ
ゲスト:Kumarieさん
https://www.yumenotane.jp/365day-mystory

パーソナリティ:やまだまきこ
コンテンツ設計アドバイザー・ゆめのたね放送局札幌スタジオリーダー
https://lit.link/makkyo

リアルタイム放送の聴き方:
放送時間になったら以下URL(または画像内QRコード)を開き
「オレンジチャンネルを聴く」をクリック
https://www.yumenotane.jp/kitanone
※インターネットラジオなので世界中どこからでも聴くことができます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?