見出し画像

前世のトラウマを癒さなくても、強い意思が現実も未来も変えていく!

スピリチュアルカウンセラーの真壁香紀です。
わたしたちが今生で一番得たいことは、幼少期のトラウマの反対側だと考えています。
また、人というのは自分の色眼鏡を通してしか世界が見られないので、最初の強烈なトラウマは一生の色眼鏡(お付き合い)であり、それこそが、自分の今生の一番の学びであると考えます。
ですから、幼少期のトラウマを見れば、その人の人生がわかるとも言えます🤔
私自身が、トラウマ解消にこだわったカウンセラーなんですね〜

そんなわたしに初体験がありました!
ヒプノセラピーにより前世のトラウマを癒せずして、現実も未来も前世も全てを変えてしまうヒーリングの体験が!!!
話には聞いていましたが、実際体験すると感動します!!
しかも、時間が1/5くらいに短縮!シンプルで明朗!!
もう、わたし、これで行こう!って思いました!!
これは地球がアセンションしたからこそできることです!
それから
クライアント様本人の強い意思もある!


わたしのオリジナルセッションは、全て自分で問いかけ、自分で答えるセッション
通称:ソウルインタビュー 


深い瞑想とクリスタルボウルヒーリングにより、自分の本当のエネルギーに調律したあとで、悩み事を問いかけて行くと、魂から答えがやってくるという画期的なセッションなのです👍✨
これを、オリンのエネルギーを浴びながら行うことで、セッションオールマイティ!瞬時に前世療法、退行催眠、ブロック解除、ヒーリングな〜〜〜んでも可能になるんですね👍✨


今回のクライアント様は『異常な深い悲しみはいったいどこからやってくるのか?が知りたい!』とのこと。何でもない状況のなに、悲しくなっておいおい泣いてしまうことがあるのだとか、、、
深い瞑想とクリスタルボウルヒーリングによる調整後、自分自身に問いかけてもらいました。
わたしには『前世のやり残し』という直感が来ました。
まぁ、最も、自分のトラウマではない場合、過去世に原因があります。
その言葉をじっくり見ようとすると
遠くの小窓にまるで映画が映るように『前世の映像』が見えてくる感覚が来ました
と、同時に
『前世へ一緒に降りて癒す』よりも『未来への希望を書き換えた方が早い』
という直感(おそらくオリンの導き)があり、小窓は遠くから見つめるだけにしました。

そこで『この悲しみを癒すにはどうしたらよいか?』更に問いかけてもらいました。

「『信頼』という言葉が来る」とのこと。
そこでその言葉へフォーカスしてみると
その言葉はその方の内なる宇宙(ハートの中心)から湧いてくるようでした

そこで、一緒に『信頼』のエネルギーを体感。
体にくまなく広げ、自分のハートのエネルギーとミックスするようにイメージしました。すると、とても暖かなエネルギーになったんですね!!

体が緩まり、暖かで、穏やかで、、、

すると!
小窓から小さく見える前世の風景に変化がありました
この内から湧き出る『信頼』パワーによって、前世が包まれ変化したんですね!これぞ前世ヒーリング!現世も未来も変化した証拠でもあります✨

後のシェアタイムで伺うと
「小さい頃から家族から心配されることが多く、もうこりごり!本当は大丈夫だよ!って言って欲しかった」
「信頼は、大丈夫のもっと先にある暖かなエネルギーで、これが愛なのだと思う」
との気づき!
そこで、この方が今生学んで得たかったものは、『信頼されない』という苦しみを乗り越えて『信頼する』とはどういうことなのか、学びたかったのだと感じたんですね!


『今生で学びたいことは、幼少期のトラウマの反対側』とわたしは認識しています。
この方の場合は、幼い頃から、父と母が忙しく、幼いながらに事が起こらないように両親を心配させないように生きてきたそうです。そして、何か起こるたびに、大丈夫なの!?と心配されるのが嫌だったとか、、、
(頭では親の愛情とはわかっていても、、、)
自分の子供に対しては、心配を発したくないから、大丈夫だよ!と声をかけるように生活してこられたのだとか。
このセッションにより、
「『大丈夫!』よりも、もっと向こう側に、『信頼』という愛のエネルギーがあり、それで生きていきたい!」と強く確信。
それを自分へアファーメーション→現状と未来が変化→つられて前世にも変化が現れたのだと思います。

過去世を癒すことで、現実を変えるというのは、もう古いのかもしれません。
あわせて、トラウマを癒すというのも、古いのかもしれません。
全ては『どうなりたいか』という意思を持ち、自分の望む未来を目指すこと!
以前わたしも体験したのですが、過去世というのは、もはや自分の持ち物ではないそうです。(下記に体験談を載せています)

前世からの影響、もちろんあります。
それは上記にも書いたように、前世をバネに何かをクリアしたい!というポジティブな魂の願いなのです。
わたしも過去や未来を見るヒーラーとして、前世を癒すということも時には必要だと思います。
でも、それ以上に現在の自分は全てを知っています!そこを見つめて、現状をどう変化したいかを意識するだけで、ポジティブな変化を起こせるのだと確信しました。


わたしはオリンの光を用いて、ヒーリングやセラピーを行っています。
これは、これまで学んだ心理学的テクニックを遥かに超えて
楽チンで、あっという間に変化が現れるという画期的なものです。
この手法をお伝えしています。
来年は、最初からヒーラーになることを目的としたコースもご用意しました。
わたしと一緒に、スピリチュアルカウンセラーをやっていきませんか?
アドバンスコースへ進む方も同時に募集しています。


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています