見出し画像

【個人セッション】ハーモニーコネクト 男女性の統合

物事には陰陽があるように私たちの内側にも
・男性性(男性的な性格)
・女性性(女性的な性格)
が存在し、
それらが、内なるパートナーシップを図っています。

わたしたちは現実の中の不可抗力に揉まれながら必死に生きているようで、実は、内側で起こっているパートナーシップを元にして、外側で起こっているパートナーシップや人間関係を構築しています。

現代のストレス社会では、自己否定、現実逃避をしているうちに、自分をないがしろにし、その結果、内なる性格のバランスを大きく崩している人が多く存在します。深刻な方では、性格を全て隠蔽しています。
このことが外側で起こっている(ように見える)パートナーシップ、人間関係に大きな影響を与えているのです。

まずはあなたの内側にある、自分パートナーシップを整えましょう!

ハーモニーコネクトは、内なる『自分パートナーシップ』を整えることで、あなたの外側で起こっている、パートナーシップや人間関係を、本来の姿へ整えるセッションなのです!

画像1

【あなたの潜在意識にダイブします!】

このセッションが楽しい理由はたくさんあります
ますはその手法です。
わたしが、あなたの潜在意識の中に潜り、
・男性性のエネルギー
・女性性のエネルギー
 を探し出します。
これにより、あなたの性格の側面がわかってきます。
苦手な側面ほど、隠蔽されていたりすることがありますが、納得して受け入れる事に統合が進み始めます。

またわたしは、男性性と女性性が擬人化して見えます。
探しに行くのですが、それはまるで、世界旅行なのです!
世界中を旅して、あなたの隠蔽された女性性、男性性を探しに行くのです!
セッション後、わたしが見た風景をインターネットで検索して場所を割り出すのもとても楽しい作業です✨
最近のグーグルマップは細かく見ることができるので、住んでいる街の名前まで、細かく特定される場合もあります!
特定する前に「イギリスの北の方の街だと思います」など、ご本人が直感的にわかる場合があります。

最初の海外旅行で訪れた場所だったり、大好きな風景なのでポストカードを持っていたり、、、
こうやって無意識に魂が呼び寄せている場合があるからです。
(ちなみにわたしも、海外旅行で初めて訪れた場所に、男性性が居ました)


【女性性と男性性の役割について】

最初に記述したように、わたしたちにも陰陽があり、それを男性性、女性性と呼びます。
女性の場合は、男性性は、恋愛対象の男性像として投影されます。女性性は、社会生活を送る上での性格を映し出します。(男性はこの逆)
要するに、内側に居る男性性そっくりの人を好きになる傾向があるということです。(結婚相手は別のようです)
全ては内側に存在していますからね!

また、共通するのは、男性性が、生活する上での背景を握っています。どのような雰囲気で、どのような土地で生活するか、ということです。グラウディングするのがとても得意です。基本的な得意分野もわかります。

女性性は、生活スタイルと内面的な性格を指します。気質、基本的な性格を表しています。社会の輪の中での行動力を発揮するのも、女性性です。

画像2

約3時間 18,000円

こちらは『個人セッション』の流れと同様の流れで行います


【ハーモニーコネクトのセッションレポ】
物の見方一つで、世界が変わる
自分の性質、まるごと愛してる
負の契約解消と、男性性・女性性の統合
男性性は父親が育んでくれるもの
仕事ができる私も、場を和ませたい私も、しっかり抱きしめて!

続きはこちらをご覧ください


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています