見出し画像

『聞こえる人』『見える人』は、自分の本音を蔑ろにしがち!?

わたしたちオリンのチャネラー
自分の本音に気がつく=内在神とつながる=自分の人生を歩む
と、考えていますから
自分の本当の声にフォーカスすることを大切にしています。
たとえオリンがそっちは違うよ!と言ってもです。
(そんな事、言って来ませんが〜)

自分の声を徹底的に聞く=自己尊厳に気がつく
ここから、相手と自分との違いにも気がつくので、
相手の声を尊重することもできるようになり、
人間関係がとても円滑になります。

さて🤔『自分の本当の声』についてですが🤔
・これがわからないから『チャネリング講座』を受講したい
・正しい道を選んでおきたい!
・波動を高くしておきたい!
そいういう声を、最近耳にするようになりました🤔

悩み事の構造というのは、
自分の本音を聞かずに、頭の声(自分の考え)を優先する事により起こり、
本音と考えの距離が開けば開くほど苦しくなります。

パッと本音に従えばいいんですよ!たとえそれが非常識もです。
こういうことをいうと😂必ず出てくるのが
「殺人してもいいんですかー?強盗してもいいんですかー?」ですが、
(小学校高学年の悪ガキのイメージで音を再生してください😂)
冷静に考えてみてみると、殺人も強盗も、考えを優先した結果なのです🤔
本音は「愛して欲しかった」「逃げ出したかった」「みんなに認めて欲しかった」なのではないでしょうか?
そして、悩んでいるご本人が自分の本音に気がついて、それを人と分かち合うことができたら(おしゃべりできていれば)、犯罪が未然に防げるのではないかと考えています。

では、本題に入ります。
本音について、極端な例を出して😂かいつまみ解説をしましたが🤔
いわゆる『聞こえる人』『見える人』は、本音に従えないのではないか?これが友人と話題になったんですね。
わたしたちは、自分こそ最優先に!とオリンから言われているので、たとえオリンの声であっても、無視することがあります😂
簡単に言うと「わかっているけど、やめられない」ってやつです!
人間ですからね〜😂
オリンからの指示なんてめったにありませんから、無視すると言っても、ほんのささいなことですけどね!

しかしですよ
宇宙自由意志の法則、宇宙のエネルギーの法則、内在神などのスピリチュアルの基本を抑えずして、見える聞こえるようになった人は、葛藤がすごいんだろうと思うんですね🤔
だってそれがしっかり聞こえているわけですから、それが自分の指針になるわけです。ものさしが自分の中にあるのではなく、外にあるとお考えください。
『自分の声こそ生きる指針』ですと、本音と考えがピッタリ一致していますから、歩めば歩むだけ前に進めるし、いつだって今を楽しめるめっちゃ楽ちんな人生になるんですが、理想像、指針が別な所にあり、そこへ向かって歩み続けなければならない!になります。
チャネリング講座、スピリチュアル講座は、世の中に溢れていますが、基礎を抑えずしてチャネリングできるようになった人も、そういう危険を孕んでいるなと、、、、🤔

そして、さらに考えてみたのですが〜🤔
耳から来る情報と、目から来る情報と、本音が、一致しなければ、、、
これこそ人格破壊になるなぁ〜と。。。統合失調症ってやつですよね!
精神病の一つと言われていますが、上記から記載している考え方で行くと🤔
本音を信じようとせず、理想像を追い求めたり、何か他に正しい生き方があると考えていると、統合失調症っぽくなるんじゃないかな〜と思ったんですね。

そう考えてみた時、本音と一致する生き方って、本当に素晴らしいなぁ〜と思ったんです。

【さいごに】
わたしこそ、チャネラー歴が長く、正しい答え探しをしていた張本人。人格破壊的な事も人生に2〜3度体験済み。本音に居続ける事が本当に楽ちんなので、この記事を書いてみました。けっして、見える人を頭ごなしに非難しているわけではありません。わたしも見える人ですからね〜

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています