見出し画像

自分との約束を果たしたら、良い結果が出た!

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

タロットでのカウンセリングを受けてくださった方より
嬉しいご報告がありました!

あの時に立てた自分との約束を果たしたら
良いことありました~!

①学んでいたことを諦めず、再チャレンジすることにしました!
すでに連絡済み!楽しみです!

②遠方へのお出かけチャレンジも、
自分との約束どおり5月中に敢行しました!

やる!と決めると、
結果は出るし思いがけない嬉しいこともプラスされて
びっくりでした!
日々勇気を出して決めて行動を積み重ねると
楽しいことあるんだなって実感しました!

この方、ご家族のことで悩んでいて、なんとか解決したい!が始まりでしたが
お話を伺うにつれ、自分の時間がないことが大きなストレス
ということが判明しました🤔

こういうことって、、、意外と多いんですよね🤔
家族のことで自分のことが見えなくなってしまっているのと
お優しい性格の方は
どうしても自分を二の次にしてしまうんですよね🤔

せっかくわたしのところにいらして
「自分の時間がない」とわかったのなら
自分の時間を捻出する作戦会議をしよう!と提案してみたのです☺️
うっかりすると捻出できない自分の時間ですが
朝のちょっとした時間や
仕事帰りに立ち寄れることなど🤔
一緒に探してみたんですね

そこで出てきた2つの約束を
かすみはしつこく追求しまして😂
いつまでにどうやるのかまでその場で捻出頂きました😂
(わたし、しつこいですよ😂)

素直な方でしたので
その後しっかり実行に移したわけです!
そのことで結果も出せた!
そんな嬉しいご報告だったんですね☺️

ほんとに嬉しいなぁ!!

自分との約束を守れたこと
それが今後大きな自信につながると思います☺️

お互い自分の人生を楽しみましょうね!



あなたも魂からのお喋りをしてみませんか?
深く癒されて、今度はあなたが人を愛していく立場に変わっていけます

その他のメニューはこちらからどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています