また書き始めます。【来月31歳になる】

お疲れ様です。
夢見がちOLです。

2020年に私は無職でした。
無職の記録を、このnoteに綴ろうと思ったのが、開設のきっかけでした。

2021年4月に約1年にもわたるプー太郎生活を終え、パートとして雇ってもらうことができました。(※無職のことプー太郎っていうのは私の地方だけなのかな?)
同年7月に、正社員にしてもらうことができました。
この年彼氏ができました。
そして別れました。

私は来月31歳になろうとしています。

ご無沙汰していた言葉を綴るという行為を
再び行いたいと思うようになりました。

私はきっと、自分と分かち合える人を求めているのだと思う。
だから、自分のことを話していきます。

同じ世界に生まれて、同じ悩みを抱えている皆さんと
心地よい日々を求めていきたい。

大きなことは言えないけど
導きを示すこともできないけど
日々自分が頑張っていることはある。
それが誰かの参考になれば嬉しい。

書きたいと、何度も思っても書けなかった言葉が
自然と溢れ出てくる、この感じ。

私はずっと書きたかったんだ。
もちろん何かを生み出す時には、苦しさもある。

頑張るよ。私は。
それが私らしさだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?