向き合うと遠くなった日記

こんにちは、お疲れ様です、夢見がちOLです。

投稿するのをわすれそうになりました。

あぶない、あぶない。

私は無職無収入で、英語やデザイン、WEBマーケティングのことを勉強しています。

デザインを勉強し始めてから、自分の描きたいイラストなどが描けなくなりました。

クラウドソーシングのコンペに出品すればと言われて、案件を見るのですが、全くアイディアが浮かびません。

最初の頃ってこういうもんなのでしょうか?

勉強は楽しいです。

でも、勉強する前の方がアイディアが浮かんでいた気がします。

長い道のりになりそうです。

何から勉強し始めて、どんなテンポで進めていけば良いのだろう。

また今月はPMSが重くて、体調が不安定のため、活動できる日とそうでない日の差が激しい。

今日は何もできない日だったんだけど、そんな自分に落ち込む。

うまく進んでいかないなぁ。
道標を照らしてほしい。


今日はこんな1日でした!
みなさんご自愛ください。
それではまた明日!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?