なかなかポジティブにはなれない

こんにちは、お疲れ様です、夢見がちOLです。

このnoteは無職アラサーによる日々の記録です。


気持ちの波が激しい。

自分の感情が一定しません。

無職なので、外的要因はないのですが。

そんな今日はネガティブDAYでした。

今死んだ方が美しいのかなって、考えたり

昔の嫌なことばかり思い出したり

将来へ不安を感じたり

こういう時は、何も手につかないし、情報も入ってこない。

全く生産性がない一日

これが定期的にあります。

辛いなぁ。


早くポジティブになりたい。

そのほうが絶対人生楽しいと思う。

なんで私は、ネガティブなんだろう?

一生ネガティブなのかな?

過去の嫌なことも忘れたいよ。。。


こういう日は早く寝るに限る。

たくさん食べて、たくさん寝る。

それだけ。


おやすみなさい😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?