見出し画像

132、プロフェッショナル

僕は『CR7』こと、C・ロナウド選手が大好きだ。

彼はとてもプロフェッショナルで素晴らしい。

タトゥーを入れないのは献血ができなくなるからという逸話や、一生懸命ポルトガル語で話をした小学生を笑う記者たちを一蹴したことも記憶に新しい。


自分がどう振舞うことが、周りや世の中にどんな影響を与えていくのかをよく分かっている。
とてもプロフェッショナルで、1人の人としてとても大好きな人生の先輩だ。


そんな彼の記事があった。

知っていたよ。
知っていたけど、やっぱりすごいな。

完全に習慣になっているんだ。


僕自身、最近体調管理が大事だなと思うことが多くなった。

「筋トレしよう」「食事制限をしよう」と、いつも気合だけは一丁前だが、続かない。

意志が弱いのだ。


具体的に変えないとなと思った。

さて、まずはTo Doを決めよう。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?