見出し画像

245、レアル・マドリードに最強戦力が合流!!!

おはようございます。
兼丸昌也です。

少し遅れましたが、
エンバペがレアル・マドリードに合流します!!!


エンパぺは、
フランス1部で6季連続得点王を取ったスーパースター。

毎年、次のステップに進むのではと言われ続けていましたが、なかなか移籍は実現せず・・・。
我らがレアル・マドリードに移籍するのでは?と言われ続けていましたが、今夏ついに実現しました!!!

一部YouTubeでは、「クリアしたゲームをずーーーっとやっている不思議な子」とも言われていました笑
しかし、移籍できなかったのには理由があり、いろんな圧力もあったと聞きます・・・。
(※詳細は調べていただければでてくるかと!)


色々な時を乗り越えて、ついにレアル・マドリードに到着!!!
2024-2025シーズンは圧倒的なスカッドで相手チームを粉砕することでしょう。

これからのアンチェロッティの手腕にもさらに期待ですね。


レアル・マドリードの未来は今後5年は圧倒的に明るいと言われています。
それの鍵は『世代交代』をうまく行ったこと!
流石の経営者ペレス!凄まじい手腕を発揮してくれます!


その若手を紹介したYouTubeを発見したのでこちらでご紹介します。

一部では、『地球上敵無し』と言われていて、「宇宙に戦いに行くの?」なんて言われるほどのスカッドです。
それを操るのが、天才アンチェロッティなのですからワクワクが止まりませんね♪

今後のレアル・マドリードの大活躍をみんなで楽しみましょう!!!

Hala Madrid!!!


記事のご依頼、アポイント、ご質問等はこちらからどうぞ♪
↓↓↓
兼丸昌也
『X』

『Instagram』


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?