見出し画像

179、12分の1終了

おはようございます。
兼丸昌也です。

皆さまどんな1月をお過ごしでしたか?
僕は相変わらず、皆さまに支えていただきハードワークしています。
仕事が楽しいって本当に幸せだなと思います。


さて、2023年も12分の1が過ぎ去りました。
皆さんの今年の目標の進捗状況はいかがでしょうか?

目標を立てている方は、12分の1以上進んでいますか?
「目標なんていらねーよ」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、人生はあっという間です。
良い悪いはありませんが、充実したたった80年を過ごすにあたり、目標は人生を色鮮やかにするものではないでしょうか?


僕はというと、
「バッチリです!」
と言いたいところですが、悪戦苦闘です。

思い通りにいかないから、人は自分を磨いて成長したくなるから良いですね。

もっと自分を磨くための2月にします。

具体的には、
・2月ひと月の動きを明確にする時間を確保してまとめる
・読書をする
・仕事において心に引っかかっているものをクリアにしてスムーズに進めるように整える
の3つをやることで目標達成に向かいます。


さて、3月を迎えることにはどんな感じになっているだろうか?
やることをやれば、人生は必ずうまくいくはずなのです。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?