はじめまして

元バーテンダーの靴紐茉莉花です!

映画が好きで、以前は高円寺で映画バーの店長を2年ほど勤めておりましたが、コロナや私自身が体調を崩した事により、そのバーは閉店してしまいました。

それから3年ほど経ち、やはりもう一度映画好きの集う飲食店を営業したいと思うようになり、今年から物件探しをしていました。

そして先月、阿佐ヶ谷で物件を見つけて契約する事ができました!
なので、これからの事をブログのように少しずつでも発信していこうと思います。

文章力も無い、飲食店の人間がどんな風に書いていくのか温かい目で見守ってくれたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?