見出し画像

パスまわし  ~「未来」2018年10月号

「パスまわし」

ボロ負けの時も応援する人がサポーターならオレちがいます

赤くてもいいよサッカーボールなら寄ってたかって蹴るまでのこと

くらやみにビデオアシスタントレフェリーが巻き戻し見るあぶないプレイ

引っ張られながらも走る攻撃のこういうふうでなければならぬ

転ばされ手を上げ叫ぶ大声のこういうふうでなきゃいかんのか

レバンドフスキを徹底マークしろ クドウヨシオは相手にするな

フェアプレイポイントちょっとリードして職場のトイレで目を閉じていた

ブーイング あいつもどうせコネだろと名無しさんから言われてるかも

目的のために醜くなれるのが強さであれば断然ほしい

「フェラテクが半端ないって!」のAVを見かけてしまう(あるとは思った)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?