見出し画像

化粧品は何を使っても変わらない?

皆様、日曜日の夕暮れ時。
港区は晴れた後雨が降っていました。

いかがお過ごしでしょう。

白金高輪|敏感肌専門サロン|Réglisseレグリースのmitokoです。


昨日、久しぶりに同級生に会いました。
みんなのスケジュールを合わせて、母の顔を見に帰省しました。

何年ぶりだったでしょうか?
コロナの影響で長らく会えずにいました。

そして、私がいるので、それぞれの近況を話しながら自然とお肌の話になってくるわけです。

びっくりしたのですが、その中に全くスキンケアをしないという強者がいました。
「えーっ!」同級生ですから相当な歳ですよ!

見れば相当な乾燥っぷり。
それはそうです。
辛うじて化粧水は付けると言っていたかも。

「あのね、お肌というのはね・・・・・」という私の皮膚理論講座がそこで始まります。
そこには私の肌が目の前にあるので、すごい説得力です。
まぁ、一通りそれはそれは真剣に聞いていますよ!

そして大抵の場合漏れなく、そのあとの台詞は「でも、高いんでしょ?」です。
そんだけいいこと尽くめで安い訳がないと思うのでしょう。

「むしろ安いよ!1ヶ月ちょいで5,500円だよ!」
彼女は、なんだか考えだしました。

私が「大切だ」と思うのは、「広告やキャッチコピーに惑わされず、正しい情報を得て、地道で適切なスキンケアをすること」です。
敏感肌の方は特に、「化粧品、何を使っても変わらないのはなぜ?」と悩む方にはぜひお試し頂きたいです。


オンラインストア開設しました!


スターターセット¥5,500

*スキンローション 、美水、モイスチャーローション 、シルクパウダー 10包、
シルクパウダー用詰め替え用ミニボトル


シルクパウダー用泡立てネット¥330
シャッポ君 使いやすい特別キャップ¥220


シルクパウダー10包

まずはスターターセットで使用感をお試し下さい。
スキンケアの基本セット、これだけ揃って¥5,500です。
(初回限定でアクセサリーをお付けします。)

2回目以降は単品販売となります。
アクセサリー付きで¥6,710ですので超お買い得!
(アクセサリー無しだと、¥5,830です。)
完全無添加ですので必ず冷蔵庫保管して1ヶ月を目安にお使い下さい。
(使い方の説明パンフレットを同封します。)

美肌になるためには、日々の努力と正しいスキンケアが大切です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白金高輪|敏感肌専門サロン|Réglisseレグリース
☎︎03-6459-3479
✉️mitokoma9852@gmail.com
東京都港区三田5−6−13
三田グレンハイツ501

*Réglisseレグリースオンラインストア


*公式LINE ID @710jysbfで    
LINEお友達追加できます。
敏感肌の方に向けてのお手入れ情報や、
お得なクーポン情報などを発信しています。


*Instagramのフォローお願いします。


*RéglisseレグリースのHPです。

*施術のご予約はホットペッパービュティーから承っております。



*まずは無料カウンセリングから!
*お電話、メールでも受け付けておりますので
お気軽にどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?