見出し画像

フルーツパワー!

皆様こんばんは⭐️

敏感肌美肌サロンRéglisse レグリース六本木のmitokoです。


当店での施術で使用するメインのトリートメント剤は「フルーツウォーターパック」です。

AQmichicaは、大豆エキス、甘草エキス、大麦エキス、フルーツエキスなど大地の恵の素材を活かし、お肌の健康を考えたバランスの配合をしています。 その中でも果糖には高い保湿効果が高く美肌のために欠かせない成分です。


お肌に良いことはもちろんですが、果物には免疫力を上げる効果を期待できる栄養素が、多く含まれています。そもそも免疫力とは、有害なウイルスや細菌から身体を守る強さのことをいいます。
自分自身の免疫力が強ければ、しっかりと有害なウイルスや細菌から身を守ってくれます。今のこのご時世特に気になりますね!


果物であれば面倒な調理などをせず手軽に食べることができます。
また、果物は手軽さだけでなく、効率よく栄養素を摂取することもできます。


その中でも私がよく食べるのはバナナです。とにかく手軽に食べられる!!

私の場合は主に朝に食べるのですが、バナナを適当なサイズに切ってヨーグルトを加え、更に液状のオリゴ糖をかけて食べています。これは腸活にもなります。


バナナ以外にも免疫力を高める果物として、キウイフルーツ、りんご、グレープフルーツなどがあげられます。また、果物を食べることも大切ですが、栄養バランスを考えることも大切。免疫力を下げてしまわないように栄養の偏りや、過食は避けたほうが良いですね。


フルーツの力を借りてこの厳冬からお肌も身体を守りましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   

敏感肌専門美肌サロン Réglisseレグリース六本木

     東京都港区六本木7-12-12
      ふぁみーゆ六本木20
       ☎︎03-6459-2479
    ✉️mitokoma9852@gmail.com


公式LINE ID :@792ywuwa で
LINEお友達追加できます⭐️
お気軽にお問い合わせ下さい。


Instagramのフォローもお願い致します!

https://www.instagram.com/mitoko.komatsu


*施術はRéglisseレグリース、及びホットペッパービューティーのサイトより承っております。

*お電話でも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?