岩洞湖へ秋を探しに


紅葉を見に岩洞湖へ行ってきました。

画像1

岩洞湖は本州一寒い場所と言われていて最高-35℃を記録したこともあるえげつない場所です。

ワカサギ釣りが有名なので釣り人以外、冬は行かない‥のかな?

行くとちらほら人がいたり、バイクでツーリングする人が多かったように感じました。

画像2

こうして見ると本当に少ない‥

画像3

いい感じに秋を感じる事ができました。天気があまり良くなかったのが残念。

画像4

よくある東屋ですが秋になるとすごく味が出ています。この淡い感じの色味がすごく好き!雰囲気が変わりますよね。




画像5

この見たことのない角度の椅子だったり写真を撮っていて楽しかった。夏にきたけどその時とはまた一味違った雰囲気、匂いがたまらなく好き。茶色が好きなのかもしれない!笑



画像6

冬になると湖面が凍りつくのでワカサギ釣りスポットに‥


画像7

湖のほとりでシートを敷いてゆっくりした時間を楽しんでいる老夫婦がいました。次に来た時は僕もそんな素晴らしい時間を過ごしたいと思えるほど‥



画像8

久しぶりにカメラを持って散策できたのは非常に楽しかったです。今度は市内をカメラを持ってぶらり旅でもしたいと思っています。


最後まで見ていただいてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?