新しい自分に会いに行こう

京都から‥ではなく
新幹線🚄の中からおはようさんどす

今日は弾丸日帰りでお江戸までお勉強に行ってきます✨

ワタクシの大好きな殿方たちが、口を揃えてお褒めになるあの素敵な方にお初でお目にかかります
ずっと望んでいたことを実現させます💕

私の使っている手帳NOLTYに付いていたカードに記されていた言葉‥

『自分で自分を小さくしない。

いつもなら、行かない所へ。
いつもなら、会わない人と。
いつもなら、やらないことを。

はじめての何かに出会うたび
新しい自分が顔を出す。

意外と楽しい。意外と似合う。
自分らしさなんて、上書きすればいい。

変わりゆく時代に。変われる強さを。

ノルティーはそんな毎日を応援したい。
NOLTY 時間デザイン』

この手帳を手にした日からずっとこの言葉が胸にしっかり宿っている

今年のワタクシの手帳にはたくさんの夢や希望、タスクや自分を励ますことなどが書き込まれている
さあ、新しい自分に会いに行こう💕

さてさて、
今朝、取れないと思い諦めて別便にしていた新幹線🚄のお席が乗る直前のEXで変更できて乗れた!

やっぱり、ツイテルなぁと思う🤭

今日も一日がんばっていきまshow😊💕

昨夜YouTubeコトノハチャンネルに朗読を録音してアップして就寝
今朝はもう50人もご視聴となっていた

夫婦あるあるの楽しさ面白さ、無邪気でちょいと悔しい気持ちを描いた水野仙子さんの短編小説です
https://youtu.be/iwNcV06x6HQ?si=MPOmI33sj1ECuRFt

行ってきまーーす✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?