見出し画像

2.15今日の音楽🎧️🎶

ジャジャジャジャーン♪

ここしか知らないまま
気づかないままで
いたかもしれなかった


ベートーベン作曲〈運命〉
第二章も 三章もあることすら
知らなかった…




立春を迎え
ガツーンと気付かされたことがあり
あまりに衝撃的で🤯

あると思ってたことが
実は  私の中には無くて😆
(占星術的なこと)


ショックだわ…と言いつつ
いろいろな話を聞いたり
調べてみたり


そんなことしてるうちに
笑いが 込み上げてきた😄

私の中の
うそ  いつわり




すぐ笑えたのは
いい意味で諦めたから

やっぱりかぁ~なんて🙈

もうすでに
分かっていたかと思われる…ふふ

そして


/もう見ないでいることは
できませんよっ❣️/



そう強く優しく響いた声が
やっと届いたのだと思う…😊

昨年から
自分を知るとして星を学び直してて
ここで こんな衝撃に遭遇するとは
(またまたいい意味で フフ)


今まで
苦にならないと思ってたこと
こんなこと普通だとやってきたこと

それは 違うんだ…

(…今まで 一生懸命だったね)



何で 運命?🎧️🎶


クラシックよくわからないけれど
今年 始めたいと考えたこと

「初心者クラシック」などと言い
聴き始めた 聴いたことある数々の音

〈運命〉はその何曲目か…

🎧️🎶 
2月15日/朝の音楽
交響曲第5番 運命


心というか
体がよろこんでいると感じてる✨

体の中から
わいてくるものを感じてる✨


それを求めていいと
おされてるような安心感✨

でもきっと   たぶん

よく分かっていないけれど…(笑)

これよ☝️ってことね


最後までお付き合い
ありがとうございました💕

🎼 
#初心者クラシック … 
#今年やりたい10のこと のひとつ
あとは~…☺️

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,089件

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰