見出し画像

真夏の光線 歌割

今のモー娘。で真夏の光線をやるとしたらどんな感じか勝手に決めてみました笑
メ=メイン ハ=ハモリ 全=全員

あぁー 全員 
青い空が微笑んでくれた メ牧野 ハ横山、北川
ドライブなんて譜久村、佐藤
グッドタイミング譜久村、佐藤、石田、森戸
こんな日もあるのね 石田、森戸
あぁー 全員
いい事が重なりすぎてるわ メ牧野 ハ横山、北川
雨男の 譜久村、佐藤
彼が 譜久村、石田、佐藤、森戸
口笛なんて吹いて 譜久村、佐藤
フゥー 横山、北川
それでもいいっか! 小田
イェー! 生田、野中、岡村
ついて行くわ 小田
ちょっぴり3枚目だけど メ譜久村、羽賀 ハ生田、石田、野中、森戸
あぁー メ小田、加賀 ハ譜久村、山﨑
去年と 生田、石田、岡村
この夏は メ小田、加賀 ハ譜久村、山﨑
違うわ 生田、石田、岡村
貴方がいる淋しくないエンドレス、エンドレスサマー メ小田、加賀 ハ譜久村、佐藤、野中、羽賀、北川
あぁー メ小田、加賀 ハ譜久村、山﨑
本当は 生田、石田、岡村
大好きって メ小田、加賀 ハ譜久村、山﨑
みんなに 生田、石田、岡村
叫びたいわ窓を開けてエンドレス、エンドレスサマー メ小田、加賀 ハ譜久村、佐藤、野中、羽賀、北川
ハイウェイ混んでも メ牧野 ハ北川
ちっとも構わない メ野中 ハ佐藤、横山
帰りたくないのよ今夜 メ森戸 ハ羽賀
エンドレスサマー メ生田、牧野、加賀、森戸 ハ譜久村、石田、北川

あぁー 全員
青い海が少し見えてきた メ譜久村 ハ小田、山﨑
いつもならば 佐藤、野中
絶対に メ佐藤、野中 ハ石田、森戸
道迷って不機嫌で 佐藤、野中
フゥー 横山、北川
ほんと言うと 小田
イェー! 生田、横山、北川
気に入ってるわ 小田
たまにどんくさいとこが メ譜久村、羽賀 ハ石田、加賀、森戸、岡村
あぁー メ小田、牧野 ハ譜久村、山﨑
2人で 生田、石田、岡村
この夏の メ小田、牧野 ハ譜久村、山﨑
太陽に 生田、石田、岡村
お祈りしようこのままずっとエンドレス、エンドレスサマー メ小田、牧野 ハ譜久村、佐藤、野中、加賀、北川
あぁー メ小田、牧野 ハ譜久村、山﨑
素敵な 生田、石田、岡村
思い出が メ小田、牧野 ハ譜久村、山﨑
貴方と 生田、石田、岡村
また増えたわ2人だけのエンドレス、エンドレスサマー メ小田、牧野 ハ譜久村、佐藤、野中、加賀、北川
帰り道雨でも メ加賀 ハ北川
ちっとも構わない メ佐藤 ハ横山、森戸
キスしてくれたら今夜 メ野中 ハ羽賀
エンドレスサマー メ生田、牧野、加賀、森戸 ハ譜久村、石田、小田

フーワフーワ! 全員
あぁー メ小田、牧野 ハ譜久村、山﨑
去年と 生田、石田、岡村
この夏は メ小田、牧野 ハ譜久村、山﨑
違うわ 生田、石田、岡村
貴方がいる淋しくないエンドレス、エンドレスサマー メ小田、牧野 ハ譜久村、佐藤、野中、加賀、北川
あぁー メ小田、牧野 ハ譜久村、山﨑
本当は 生田、石田、岡村
大好きって メ小田、牧野 ハ譜久村、山﨑
みんなに 生田、石田、岡村
叫びたいわ窓を開けてエンドレス、エンドレスサマー メ小田、牧野 ハ譜久村、佐藤、野中、加賀、北川
ハイウェイ混んでも メ加賀 ハ北川
ちっとも構わない メ野中 ハ佐藤、横山
帰りたくないのよ今夜 メ森戸 ハ羽賀
エンドレスサマー メ生田、佐藤、牧野、加賀 ハ譜久村、石田、小田


マジで疲れました。笑
ネット上がっている歌割を参考にしながら今のモー娘。で組んでみました
かなり挑戦的な歌割です
モー娘。ファンの方からしたらえ?って感じだと思います笑
でもなるべく全員に見せ場がある様に作りました
良ければご覧下さい。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?