見出し画像

オンラインネイルセミナーイベントNail Rainbow 2022 Vol.2開催決定!!

予測不能な才能たち。
新しい世代のHOTな6名によるシグネチャーアートを実演!
アートの分岐点を見逃すなかれ!

by ART BY YOU natsumi

music.jpオンラインサロン主催完全オンラインネイルセミナーイベントVol2。
今回は“ニュージェネレーション/ 新しい世代にフォーカス!”
いまの時代にフィットした、フレッシュなパワーを発するネイリストの実演は「一番売りのシグネチャー」をご用意!
これからのネイル業界をHOTにしていく大注目6名のパフォーマンスをお楽しみに!

講師紹介

lem. Producer riesato

滲みを使ったa/wニュアンスデザインと、色の配色で魅せるシンプル一癖デザインの2種類を披露します

はじめまして、riesatoです。
シンプルだけど一癖あるデザインや配色のネイルが好きです!
質問があれば沢山答えようと思っています!
一緒にネイルを楽しみましょう🥺🌿

Me naillls Shinobu

見たことない!!矯正中の入れ歯におニューのタトゥーチョーカーで昔懐かし爪先を踊らせちゃいましょう

はじめまして!
ネイル沼にハマり続けている、
menaillls,のShinobuと申します♪
へんてこポップな個性派ネイルアートが大好きです!
今回のイベントに参加させて頂ける事になり、今からワクワクで胸がいっぱいです!
是非一緒に楽しいイベントにしましょう♪

hito/s.u.C hito

カラーの自由性などオールシーズンお楽しみ頂ける&応用の効くアートだと思うので是非アレンジもして頂けたらと思います!

はじめまして、hito/s.u.Cのhitoと申します!
今回、私も初の試みとなりますが
nail rainbowを通して見てくださる皆さんはもちろん!自身のステップアップの場を今この文を読んでくださってるあなたも一緒に創り上げてみませんか?✨ご一緒できるのを楽しみにしております!

imparfait M MARINA

カラーの自由性などオールシーズンお楽しみ頂ける&応用の効くアートだと思うので是非アレンジもして頂けたらと思います!

皆さんこんにちは!金麦をこよなく愛する、金麦ちゃんことMARINAです🍺💛
普段は代々木にてimparfait Mというプライベートサロンを営んでおります。
この度は豪華な先生方に混ぜていただき、とても光栄に思っております!
当日のインスタライブではデザインの解説とあわせて、笑いもご提供できるように頑張ります😂💛
チャレンジ枠ではどんな方のライブを見られるのか今からとっても楽しみです❤️‍🔥
是非一緒に、Nail Rainbowを盛り上げましょう!!宜しくお願いいたします!

ART BY YOU natsumi

時短なタイダイアートに立体ニコちゃんとトライバル柄アートカラーとテイストは秋っぽくハロウィンイメージ🧡

大阪でART BY YOUというサロンをしていますnatsumiです。ネイルを見るだけで気分やモチベが上がり元気になるような色使いやアートが得意です!このネイルイベントで一緒にネイルアートを楽しみましょう!

hand fish yuri tabata 🆕

yuri tabata今イチオシアート&定番アートを色違いでお見せし、配色の使い方の秘密などもレクチャー!

★今回講師チャレンジ枠として一般公募行いました!
沢山のご応募頂きありがとうございます。
渋谷で個人サロンhand fishを経営しているyuri_tabataさんに決定!セミナーでどんなアートを見せて頂けるのか、乞うご期待!

■Nail Rainbow 2022 Vol.2概要

開催日:2022年9月20日(火) 10時から(20時終了予定)
開催方法:インスタグラムライブ配信
参加方法:参加にはチケットの購入が必要です
チケット料金:6,600円(税込)
チケット発売日:2022年9月9日(金)20時から

チケットお申込みページはこちらから!


※当日のセミナー配信はアーカイブに残します。見逃しても安心!
※インスタライブでセミナーを配信!普段使い慣れている環境でじっくりご視聴ください。

イベントの最新情報は「Nail Rainbow 2022 Vol.2」のLINEオープンチャットで随時配信。
当日の進行情報等をお届けします!
イベントに関するご質問もこちらで承っております。
是非ご登録ください♪

■Nail Rainbow 2022 Vol.2タイムスケジュール

※アート実演、質疑応答の状況によっては、各出演者の終了時間が前後する場合が御座います。
①ART BY YOU natsumi 10:00~11:15
②imparfait M MARINA 11:30~12:45
③hand fish yuri tabata 13:30~14:45
④s.u.C hito hito 15:00~16:15
⑤Me naillls Shinobu 16:30~17:45
⑥lem. Producer riesato 18:30~19:45

■イベントまでインスタコラボライブ開催!

先生達の素顔に迫る⁉
イベント特別アドバイザー
MDAのmayu先生が、イベント出演講師に特別インタビュー!

第1回:9/4(日)22:00~ゲスト:imparfait M MARINA先生(アーカイブはこちら
第2回:9/7(水)22:00~ゲスト:hito/s.u.C hito (アーカイブはこちら
第3回:9/10(土)22:00~ゲスト:Me naillls Shinobu (アーカイブはこちら
第4回:9/12(月)21:00~ゲスト:hand fish yuri tabata (アーカイブはこちら
第5回:9/15(木)22:00~ゲスト:ART BY YOU natsumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?