見出し画像

母倒れる

こんにちは、アラカンのおかんです^^ コロナで経営していたゲストハウスのお客様がほぼゼロに😵悪戦苦闘しながらも皆さんに作品を届けたいと思っています😄

母がICUに緊急入院

先週末に母が倒れ、救急車で病院に運ばれました。腎盂腎炎でした。一時は生命が危ぶまれましたが、一命を取り留めました。昨日から一般病棟に移りましたが、まだまだ回復までは時間がかかりそうです。連休明けには次に移る病院も決めなくてはなりません。そして何よりも直接会えないでオンライン面会というのが母にとっては心細いと思います。そんな1週間でした。それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?