見出し画像

自己紹介m(。v_v。)m


はじめまして。まりかです。

noteを始めたものの、どうしたら読んでもらえるのか、
どのようなスタイルで更新したら良いのか分からぬままですが( ^ω^ )


その前に自己紹介書かなきゃ!

生まれも育ちも北の大地北海道❄

マイペースでネガティブ思考^ ^;
せっかちになってる時は、割とポジティブ思考。

小さな事で落ち込み、小さな事で元気が出る
単純人間でもあります。


好きなものは花。
季節の花を眺めて、写真を撮ることが癒しです。

犬猫も好き。

よって、自然が好きですね🍀


7年前から体調不良を繰り返し現在は
少し落ちついてます✩.*˚

停滞していたけど、何か変化が欲しいなと思って初めたnote。


過去に講談社企画の携帯小説で、
大賞次点に奇跡的に選ばれました。

文才もなければ、発想も自信がない。

たまたまだったのだと、そこから小説を続けることもなく
現在に至りましたが


ちょっとした変化や自分らしさを見つけたい今、
もう一度、自分らしさで小説を書いてみようと思います( ¨̮⋆)


noteは優れた方が多いので、誰かの目に留まるかはわからないけど…


見つけてくれた方は、楽しく交流してください♪



フォローやスキしてくれたら
凄く嬉しいです!


どうかよろしくお願いします(*^_^*)





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?