見出し画像

"星降る夜空のゼリーケーキ"☆ウエザーニュースの記事でみつけました✨

※ヘッダーの写真は記事の中からお借りしました。

こんな気分が爆上がり⤴️しそうなゼリーケーキレシピが紹介されています😄
明日の七夕にピッタリ!ですよね☆彡
記事に詳しい作り方がありますので読んでみてくださいね😊

私は無精なもので見るだけで楽しませていただきました😅

明日は一粒万倍日、上弦の月も重なり、決意したことが現実になりやすい日だそうで、何かを始めるのにとても良いそうです。

七夕に願い事をするだけでなく、なにかちょっと行動してみるのもいいのかもしれませんね(^^♪

ちなみに、五色の短冊には中国の五行思想から
青 自分の成長
赤 健康 感謝
黄 金運 商売
白 人間関係
黒(紫) 学び 勉強
の願い事を書くと良いということです🎋

よい七夕をお過ごしください☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?