見出し画像

🌹Happy Valentine'sday ❣️💕

自分へのチョコも買いました💞😊

私が買ったのはこれ!

画像1

とにかく見た目がきれいで買ってしまいました🎵

画像2

Gaia (地球)✨☆ミ
ミルクチョコで優しい味でした💛 母なる地球に感謝🙏

画像3

ARTEMIS 🌙  ギリシア神話の月の女神ですね✨
月がArtemisで〔月:ナツミカン〕とありましたが、日向夏みかんのピューレ
が使用されていました。最初にチョコの味がした後爽やかな日向夏の風味が口に広がり、後味も柑橘の爽やかさが残る感じでした。月はちょっとでこぼこしたナツミカンのイメージなのかな?

ハート♥はCoeur、フランス語でハートの意味のようです。
〔ハート:パッションフルーツ〕こちらは、最初にパッションフルーツの
甘酸っぱいピュレをしっかり感じた後にチョコの味がしました。
甘酸っぱくてほろ苦いを表現しているのかも。チョコはマイルドな味で
私はそんなにほろ苦さも感じなかったですが(^^ゞ

青はRoyal Blue Moonstone〔ロイヤルブルームーンストーン:ピスタチオ〕
最初にふわっと香ばしいピスタチオの香りと風味があった後になめらかな
チョコの味がしました。イメージでの月の石なのでしょうね、とても美しい
青い色で宝石みたいに見えました。

どれも、食べるのがもったいないくらい綺麗でしたが
全部キレイに味わって食べました💕😊

しあわせです💕✨

☆彡☆彡☆彡

最後にこれは箱の写真だけですが


画像4

「赤い花とけもの」

という名前のチョコレートで名前にインパクトあったので
妹と今度シェアしようと買いました。
近々会う予定なので。

ミロコマチコさんというアーティストの方が箱の絵をデザイン
されたようです。

中の写真撮りたかったけど帯のセロファンが後ろでしっかりシールで
固定されちゃてるので我慢しました😅

代わりにモロゾフのサイト貼っておきます。


みなさんがHappyな1日を過ごされたことを願っています💕😊















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?