自分の中にある前提によって現実は変化する

割引あり

皆さんに、質問をします

「りんごを考えないでください」

ちゃんと、りんごを考えなかったですか?
りんごを想像しませんでしたか?

不思議なもので、ないやある、というのは、心は理解できません

りんご、ということに注目をします

これは、思い込み、信じ込みということに活用できます

例えば、今日は良い1日である、と思えば
その情報を、自分の中で引っ張ってくることができます

そうなると、現実が変わります

現実が変わっていけば、未来も変わります

このように、変化をつけていくことが、大事になっていきます

さらに重要なことは、

ここから先は

281字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?