見出し画像

MAKUAKE

いつもはjimdoのマイホームページでブログを更新しています。(2024年に完全移行予定)

noteに出会ったのは、演劇誌applauseの学生企画に携わった時。noteには魅力的な文章を書く人が多い!と刺激を受けました。

まだjimdoブログとの使い分けはどうするかなど考えていませんが上手くすぅーっと、こちらも使いこなせるようになりたいと思っております。(落書きイラストだけjimdoにそっと置いていくかも?など)

とりあえずは素敵な書き手さんの文章を沢山読んでいきたいです。

不定期更新とはなりますが、よろしくお願いします。


過去に書いた記事です↑
良かったら読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?