見出し画像

息子くんの「うわぁ」

今日は息子くんと海に行きました。

風も比較的穏やかで天気も良くお出かけ日おり

海に着くと息子くんが一言

「うわぁ」

初めて見る海を見てちょっと怖がっていました。

靴を履かせて、海辺まで抱っこして歩いていくと、段々と慣れていき「おろしてくれー」と言わんばかりに体をのけ反らせてきたので…

おろすとスタスタと海の方に走っていきました。


でも…


やっぱり怖くなって、急いでこっちに😅

画像1

初めての事が多くて、いろいろ経験だね!!


これからも色んな体験をして、感受性の豊かな子に育つといいなーと思いながら、家に向かいました。


その後は、2人とも疲れて大の字で爆睡。

次はどこに行こうかな?


おしまい





サポートいただけると大変助かります‼️いただいたサポートは息子くんの「おむつ」や「定期検診(予防接種)」に利用させていただきます✨よろしくお願いいたします🤲