見出し画像

5年ぶり!!友人と連絡とりました

そういえば結婚して子供が産まれてから、学生時代の友人と連絡とってなかった。

あんなに仲良かったのに。

みんな元気してるかな?

ふとそんな事を考えてました。

そしたら

昨日夢で1人の友人が出てきたので、良い機会だと思いLINEをしてみる事に。

「久しぶり元気?」

「昨日夢で出てきた笑」

既読はすぐにつき

「元気元気」

「なんだそれ笑」

こんなやりとりが続いて

最初はお互いの近況報告をし合い、段々と昔の感覚(学生時代のノリ)が戻ってきて、くだらない話や懐かしい思い出、別の友人の秘話など色々と出てきました。

「楽しい」「嬉しい」「懐かしい」みたいな気持ちがいっぺんに溢れ出てくるような感じがしました。

ちょっぴり「戻りたい」なんて気持ちも…

家族も大切ですが、こうやってバカを言い合いゲラゲラ笑いながら、ちょっとだけお互い成長していて頼もしくなった友人と連絡がとれて嬉しかったです。

またお互い自分の目標に向かって切磋琢磨して、守るべき家族を大事にしながら、たまに近況報告し合おうと約束しました。

次は何年後に連絡をとるか分かりませんが、男の友情は消えないぜ!!!


おしまい

サポートいただけると大変助かります‼️いただいたサポートは息子くんの「おむつ」や「定期検診(予防接種)」に利用させていただきます✨よろしくお願いいたします🤲