吾の気持ち なんにも知らない ふりをして ユラユラ揺れる 白いカーテン

吾の気持ち なんにも知らない ふりをして ユラユラ揺れる 白いカーテン

たった今、好きな男とセックスした。
彼は果ててすぐに寝てしまった。
白いカーテンだけが揺れている。

最高気温が35°を超えた8/5、仲間内のBBQの後「家で呑みなおそうよ。2人で。」と言う彼が言うもんだからOKした。
だって好きなのだ。喜んでお誘い受けるでしょ?

彼の家でシャワーを浴びて、缶ビールを開けると、今年の夏は暑いだの、お盆に帰省する予定だの、かき氷はイチゴメロンか?だの、どうでもいい話題で時間を埋めていく。

どうやらセックスに興じるには、まだ時間が早いと思っているようだ。

ちょうど23:00になる頃、彼の腕が肩にまわされた。
3人がけのソファーは、2人で寝っ転がるのにはギリギリな大きさで、ゆっくりキスをして、ゆっくりソファーに体を沈められる。

すぐそこに真白なシーツのベッドがあるんだけどなー。。

ボクの好きな人は、ボクをソファーには沈めるが、真白なベッドには沈めてくれないらしい。
その先には真白なカーテンが、冷房の風で微かに揺れている。

ここで話を変えようと思う。とっても大事な事だから。

ボクは彼が好きだ。彼にはボクではない恋人がいる。正確には、いた。

彼の恋人は4ヶ月前に亡くなった。

心臓が弱く、職場で倒れ、割と早く亡くなってしまったそうだ。
とても性格が良く、弱々しいが良く笑う子で、白が好きだったらしい。
だから彼の部屋のシーツとカーテンは真白だ。

真白なシーツは、シワひとつなくピンと張り詰め、

白いカーテンだけが揺れている。

彼を好きな気持ちと、白をグチャグチャに汚してみたい気持ちだけを残して、部屋を出た。

きっとまだ、白いカーテンだけが揺れている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?