しあわせの カタチ さんかく まる しかく キミと描きたかった まるを。

しあわせの カタチ さんかく まる しかく  キミと えがきたかった まるを。

---------------------------------------

2020 10/29 23:50(ボクと和也)

「悲劇だな・・・誰も悪くないと思うしか無ぇな。」

「和也ぁ・・・いや、ほんとワケわかんなくて、、ボク涙も出ないからもぉいいや。。」

「じゃあオレと付き合うか。この際だから。」

「それは無理なんだよー。。ずっと好きだったんだよー。」

「まぁしょうがねぇか。。」

後はもう、うつむいて待つしか無い。
ボクの後悔、和也の気まずさが消えるのを。。

今日の月は、消え欠けている。
------------------------------------------------------

2019 10/19(ボク、蓮クン、ハルヒサ)

ボクはハルヒサが好きだ。背が高くて、びっくりする位顔が小さい。
出会った時からずっと好き。

ハルヒサは、蓮クンが好きだ。蓮クンは千葉雄大っぽい。

蓮クンはハルヒサがタイプじゃないからフったらしい。

ボクらはアプリで出会い、よく週末は呑み歩く仲だ。自分で言うのもなんだが、3人とも割とモテる。

この3人で居ると、周りから声をかけられる確率は上がるし、とにかく盛れるww

----------------------------------------------------------

2020 4/26(ボク、蓮クン、ハルヒサ)

ボクは蓮クンに、ハルヒサの事を相談していた。

1週間後、蓮クンはハルヒサに、告白されたらしい。

その2日後、蓮くんがボクに、正直に教えてくれた。

1分後、ボクはハルヒサに「好きだったんだよー!!」ラインを送って。。

1時間後、3人で集まり、全ての恋心を笑い飛ばし呑んだくれた。

一つも実らない、三角形の恋心。
ここにはドラマを超えた現実がある。

飲み明かし、笑い合い、悲しみが嬉しさに変わった時間。

3人とも幸せだった。と信じたい。
--------------------------------------------------

2020 10/29 23:30(ボクと和也)

「あ、もしもし??和也どーしたの?」

僕と和也は仲がいい。一緒に寝てもセクシーな雰囲気には一切ならない。
どんな愚痴もどんなのろけ話も、聴いてるんだか聴いてないんだか、それでも許せる仲だ。

「悪りぃ。今忙しい?話ししていい?」

「洗濯終わったからいいよー。じゃあ公園にする?」

「おう。とりあえず10分後な。」

アプリで知り合ったボクらは、家が近いので仲良くなった。話す時は大体、公園かマックだ。

和也なんだろう??悩んでんのかな?

パーカーに財布とスマホだけ入れて家を出る。
心無しか、いつもより肌寒い。
-----------------------------------------------------

2020 10/29 23:40(ボクと和也)

この時間の公園は、ネコも親子連れもいない。
悩み相談にはぴったりだ。

「オレこの前すげー可愛い子と、やり取りしたんだわ。」

「え、どうせ和也フラれたんでしょw」

「いや、、その子1年前から彼氏いるんだけど、ヤリたいからアプリで色々会ってるって言っててさ。
マジそんな風に見えないんだけどさ。まぁとりあえずヤッたわけよ。」

「和也ちゃんとヤッてんじゃん!ウケるw」

「いや、やっぱヤるっしょw
そんで彼氏の写メ見してくれたんだけど、お前が一緒に写ってたから、一応報告しようと思って。。彼氏が背高くて顔小さいイケメンで、ヤった子は千葉雄大っぽいんだけど。まさかお前ヤった事ある?」

???
は??何言ってんの??

まさかハルヒサと蓮クン? 
付き合ってんの?
知らないんだけど?
おととい一緒に呑んだよ??

「ヤった事ない。てか付き合ってんのも知らない。。でもずっと仲いい。。」

「・・・オレ、お前にこの話しない方が良かったやつかな??」

「・・・ボクにもわかんない。。」

・・・。

3人で居たのに隠され続け、まさか他から聴くことになるとは。

もともと三角など無く、もともと2人は丸だった。。

ドラマを超えた・・・現実。

せめて月くらい丸くあって欲しいと思い、空を見上げる。

今にも消えて無くなりそうな、寂しい月が、ただぶら下がってる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?