2023-12-25


マユリカは3歳からの幼なじみコンビらしい。
とすれば、わたしとわたしの幼なじみは0歳からの幼なじみなので、実質わたしたちもマユリカだ。
わたしらもマユリカやしキモダチやな〜
来年M-1ギリ間に合うかな?
と結成28年目の年末の会話。


大学の同期がクリスマスイブにプロポーズをして、来年挙式のはこびとなったらしい。すごい。何がすごいって、

・イブにプロポーズするひとが実在した事実
・一生の伴侶を見極め選択できる勇気

すごい。
と、両親は共にケーキをつつきながら話す独身28歳の娘をどう見ていたのだろう。


妹が紹介で東大卒の人と2度ほど食事したらしい。もしかすると、あれこれがうまくいって最終的に結婚となれば、家族内の平均偏差値が爆上がりするのでは?と思ったのだが、もう会うことはなさそうとのことだ。偏差値はそのままだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?