2024-06-23


小麦と乳製品と夜の炭水化物をやめて3ヶ月。嘘か本当か好転反応が続いたけどもやっと落ち着き、今はむきたまごのような肌です。
そして夜のケアにレチノールを、朝にビタミンを取り入れてエイジングケアも加速。
水を溜め込みやすく汗が出ないタイプは頻繁にネバネバしたものを食べない方がいいらしく、かなりショックです。納豆もめかぶもとろろもおくらもだいすきなのに。それでも食べたいものを食べるよりも見た目がより良い方がいいので頻度を減らすことにします。

体調を崩してガリガリだった頃が痛ましすぎたのか、家族親戚はわたしが少し何かを食べたいと口にすると、すぐにでも叶えようと躍起になります。今日は出石そばを食べにドライブ。そばがずーっと食べたかった。母と叔母が叶えてくれました。

頂き女子りりちゃんの獄中日記をよく読みます。おそろしく吸収力や学習能力のある女の子だし、何よりキュート。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?