見出し画像

のんべんだらりの~生きる意味とか知らんがな

 今朝のツイート⬇

 昨日、こんな疑問が湧いてきたのよね
⬇⬇⬇

いきなり壮大なの‪w

前にも考えたことあるんだけど、再登場したハテナ(๑ºㅅº๑)? の、答えが今朝のツイート。

前に出した答えは覚えてない( ̄▽ ̄;)

別にいいのよ。毎回違う答えでも。
正解なんてないし!

で、答えっぽいソレが見つかったけども、そもそも生きる意味とか何のために生きてるのかとか、考える必要あるんかーい✋‪💢

と言うツッコミを自分にしますね‪w

私きっと、そう言うの考えるの好きなんだろなぁ~  ( ´~`)𓂃◌𓈒𓐍

なんで答えっぽいのが出たかと言うと、夕べ彼(´・ᴥ・`)氏と他愛ないLINEでの会話をしていて、じんわりと幸せを感じたから。

ホントどうでもいい会話で、でもその意味のなさがなんだかすごく愛おしい時間だったのよ。

あ、もうコレね、なんと言われてもいい。ノロケでしかないもん( ̄▽ ̄;)✌️

しかも私の感覚でしかない‪w

でね、その瞬間に生きる意味なんてどうでも良くなっちまったのさ(   ¯−¯ )!!
( 投げ出すパターンね💦)

ま、そんな時は31アイスでも食べて、お気楽極楽で過ごそう💮

と言うことで、つぶやきでは文字数足らないから普通に書いたけど、特に内容のない話だったね💧ごめりんこ❤

私の頭の中ってこんな感じ‪w

って事で、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?