見出し画像

のんべんだらりの~お久しぶろぐ

久しぶりの単発でブログ書いた。
久しぶりにノート出して書き出しもした。
分かってはいたけど、もう1回ホントに恐れてる事を深掘りしてみて、その先に見えた事を受け入れる。

ブログの中で書いたけど、死ぬこと以外かすり傷みたいなもの。だけどその死ぬことすら怖くなくなったら?

はい。最強∠( ˙-˙ )/❇️


か?


どうなのかは分からんけども💧

私の中で「死」というのは「怖いけど分からない未知の世界だからなんか知らんけどワクワクしちゃうかもー🤭」てな事にしてしまえばよくね?って捉え方がちょっと変化してきてる‪。
(あ、ココ成長した所✨)

まだ相変わらずネガティブモード発動はしょっちゅうだけど( ̄▽ ̄;)

そのことすら良しとしたい。

だってその方が上がってきた時の喜びや腑に落ちる瞬間の感じがすんばらし~~~から❇️\(`•ㅅ•´)ノ❇️

そしてそして生きてる間に、というか死ぬ前に出逢えた彼(´・ᴥ・`)氏への想いが溢れまくる♡♡

死ぬこと以外~~~とは書いたけど、やはり彼(´・ᴥ・`)氏を失う事は耐え難く想像を絶する苦痛を伴う。

ただ、その別れ?別離?が死に関わる事であってもなくても憎み恨む事よりも感謝しかなく、観音菩薩様か?のような穏やかな凪の気持ちのままでいられるような気がする。

あ💦💦そんなの理想( ̄▽ ̄;)?

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

雲の上は天国みたーい❇️

 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

実は2~3日前に彼(´・ᴥ・`)氏の発言きっかけで撃沈したことがあったが、おかげで大好きでしかたないんだなと実感しちゃうよな珍事だったのだよ。

それがこの⬇発言🗣
「どうやったらみーちゃんは僕のことを嫌いになるんだろう」と言うのだ。

そして「あ、酔っ払ってるだけだから気にしないで✋」と……その後音沙汰無し。


は?気にするだろぉー(' ー'  #)??


と、昼過ぎから寝るまでモヤモヤ………

( ˘・ω・˘ ).。oஇ

で、寝る前に思いの丈を出し切った。
(ココもめちゃ成長しとる所✌️)

嫌いになって欲しいのか?
無理して付き合ってんじゃないのか?
ってね(¯―¯💧)


そして読んだ彼(´・ᴥ・`)氏は

へ…………?


で、私がネガティブモード発動した事を詫び、けど事の真相は不明。

不明というか、そこまで深刻に考えてもいないマジの酔っ払いの戯言‪のようで、何もかも真に受ける私は毎度こうしてピーピーキャーキャーと騒いでるだけという「酔っ払いとやっぱりエネmeのポジネガお気楽バカップル」って事で、やっぱりオチのないどーでもいい結末になった。

 でね…………

結論、死ぬこと以外かすり傷みたいなものだけど、彼(´・ᴥ・`)氏を失う事は怖いよりもそもそも到底考えられんから、徹底的に愛しちゃうゾ!!という腹の底?からの強い決意を胸に秘め
(全然秘めてない🙄)これからも愛する人で在るので

夜露死苦(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

という事で落ち着いた。

めちゃくちゃ美味しかった😋


さ、変な終わり方になったからさっさとおしまいにする- ̗̀ ☺︎  ̖́-


じゃねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?