見出し画像

のんべんだらりの~性・YES❤

「おかえりっちゅ(˘❥˘)
こちらこそありがとう(˘❥˘)
出会ってくれてありがとう(˘❥˘)
好きになってくれてありがとう(˘❥˘)」

いつものように私が
「🐸よー」と仕事終わりにするLINEに
「おつかれっちゅ(˘❥˘)」と答えてくれる彼(´・ᴥ・`)氏。

私が「ありがとう♡♡」と返すと答えてくれるのが最初に書いた⬆これᵕ̈*

この返事を⬇こう返した。

『生きててくれてありがとう。
見つけてくれてありがとう。
起きてすぐに思い出してくれてありがとう。
毎日毎日こうして繋がっててくれてありがとう。
好きでいさせてくれて、愛させてくれてありがとう。
好きに自由に書かせてくれてありがとう。
そこにいてくれてありがとう。』

彼(´・ᴥ・`)氏はなんて返事をくれたでしょうか???

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

それにしても彼(´・ᴥ・`)氏、よくぞここまで毎日毎日こうしてやり取りしてくれる💕

私はここ(note)でこそこうしてつらつらと書けてはいるけど、喋ろうと思うとなかなか言葉が出てこない人でね💦

いつも喋ろうと思っても、(きっとつまんないだろうなぁ)とか思ってしまいがちなわけで、頑張って話題をふるも残念な結果に終わる事が多い‪( ̄▽ ̄;)

前にも書いたけど、だから沈黙が怖くて仕方なくて人との会話が苦手になるんよね。

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

そんな私に彼(´・ᴥ・`)氏が付き合いだした頃に教えてくれたサイトがある。

ぽかべさんだよー♡

紹介した記事にもある様に、大切な人と大切にしたいセックスの事を話そう!そしたら他の悩みなんて………って書いてあって、私は「これだぁ‼️」って思ったわけで、何故かソレに纏わることは包み隠さず彼(´・ᴥ・`)氏に話し、

彼(´・ᴥ・`)氏もまた根掘り葉掘りと聞いてくれるもんだから私の恋愛遍歴を隅から隅まで知る事になった。

詳しくは、まぁ何かの機会に書くとして、まとめてしまうと「あまりいい恋をしてこなかったのね」と彼(´・ᴥ・`)氏も言うように、相手のいいなりな感じが多かったのよね。

そして、そんな恋しか知らなかったから彼(´・ᴥ・`)氏の優しさに戸惑った。

そんな私が彼(´・ᴥ・`)氏に聞いたことがある。

「ねぇ、これが普通なの?」と。

それくらい、私が相手のいいなりになってて自分らしさのひとかけらも出さずにいる恋しかして来なかった事に衝撃を受けたよ(って遅っ‼️)

そんなこんなで、今は(はしょりすぎじゃね?)かなり自分らしさ全開のつもりでいるけど、エロい事以外はまだまだ矯正中だったりする( ̄∇ ̄*)ゞ

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

ところで、かなり話が脱線したよね?

はい。すみません。

戻します。

さっき紹介したぽかべさんも言うように、お互いの性癖やフェチや興味のある事から絶対に無理なこと、そしてセックスしたい事、したくない事も言える仲って素晴らしくない?

そしてソレがちゃんと話せたら、どんな悩みも小さくてどうでもいい事のように感じちゃわない?

そしたらさ、お互いの事を知れて歩み寄れて、思いやれる関係でいられるんじゃないかな?って思ったの。

それってまさに#曝け出しバンジー2021#優しい性よね♡♡

私は彼(´・ᴥ・`)氏と出逢って、ぽかべさんを知って、自分の性に対する恥ずかしさがなくなった  \(`•ㅅ•´)ノ✨

あ、あくまでも私個人としてね?

世の中には、嫌悪感を抱く人がいるのも知ってるけど私はセックスが好き。

大切な人とするセックスが大好きだと堂々と言いたいし、それでいいと思ってる。

今は遠距離だから数ヶ月ごとにしか会えないけど、だからこそ濃密で濃厚で大切な時間を楽しみたいのだと言う事だ。

電線にスズメが………

実はこの記事、先週書いておいてアップしてなかったモノ。

なので前後して、私の恋愛遍歴の話をスタートさせてしまったので「ん?」
と思われる方がいるかもしれないが、ごめんなさいm(_ _)m

これはコレで書きたいのよー

だって詢川華子さんの企画#曝け出しバンジー2021#面白い性は明日まで‼️

なんとか滑り込んででもあと1つはアップしたかった\( •̀ω•́ )/✨
(って、どんな意気込みだよ(-_-;))

なんとかアップ出来て、ノロケまくってばっかで大事なこと伝えられたかは不明だけど、カップル間のコミュニケーションの大切さを届けたくて❤一心不乱に書きましたよ‪w

あぁ~よかったε-(´∀`*)ホッ

という事で
またね((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー











ムラムラしてきた。
襲いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?