見出し画像

のんべんだらりの~考えごとの中に

いつも頭の中にある考えごと。
「思考」のことだけど、これが悩みの種になってたよね、ずっと。

や、誰に聞いてるの?って話だけど、まぁ自分になんだけど(ふふっ)

寝てる間は当たり前にしてないのに、目覚める少し前辺りから始まるソレ。

寝ぼけまなこというか……なんだろうねぇ………あのひととき…………モゾモゾタイム?(モグモグタイムみたい‪w)

ないですか?ありますよね?なんとなぁーく寝てるよでもう起きてるあの時間に、ぼやぁ〜っと(オシッコしたいかもー)とか(あーーー夢見てたなぁー)とか(今日何曜日だっけ仕事の日?)とかとか。

それが何?ってね、取り立てて何って訳じゃないんだけど、昨夜ある方のブログを読んで「気持ちいいオナラ」の話をされてて、(あーー私、彼(´・ᴥ・`)氏の前で出来ないわぁ(////∧////)💦)ってな事を考えてたのです。ちなみに、彼(´・ᴥ・`)氏はお構い無しにブースか💨しまくるので羨ましいの‪よね‪w

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

そのブログの方は「自分を出していく」事に挑戦中の同年代の方で、子育ても終わり旦那様と改めましての二人暮しとか。そこまでの経緯とかまだ全然読んでないからアレだけど、そのブログの最後に「気持ちいいオナラができるようになったし、次は気持ちいいアレ♡だなぁ」って。

そか〜私はソレに関しては彼(´・ᴥ・`)氏に何でも話せるし聞けるしお願いもできるぞっ<(   ¯꒳¯ )>✧*.⋆
って思ったところで、人の恥じらいはそれぞれで(当たり前なんだけどね)、なんでそんな事?って事が恥ずかしい人と恥ずかしくない人といる。

面白いなぁーってね。

ソレを起きてるか起きてないか?のあのひとときでブワァー!っと考えていたのですよ。

ホントどうでもいい事なんだけど、ただの思考、考えごと………の中に実はホンネが隠れてて、今回は(私も気持ちいいオナラしたい♡♡)というホンネを自覚した(ㅎࡇㅎ?ナニソレ)というだけで、そのホンネ自体も実は分かったところでどうでも良かったりするよね( ̄▽ ̄;)って話でした。

飛び立つ*⋆✈

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

思考、考えごとって自分でコントロール出来ないよで出来るみたいで、(あーーー私、今、考えごとしてるなぁー)って気づいてやるだけで一旦ストップ出来るのを教わって、今そのワーク実践中!

私のように、その考えごとの中身がネガティブちっくだったり、頭の中グルグル🌀ばっかで動けないでいる人とかに良さげよね。(←だから何?って話)

という事で………
とりとめのない話を最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡♡

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?