見出し画像

体質改善ダイエット ルール1

久々にHIITをやってバテております。どうもみずしーです。

では早速、このダイエットの基本ルールは3つだけです。 他のテクニックとかも使ってもらって構いませんが、この3つのルールは守りましょう。 ちなみに僕は今でもこのルールは守っています。 つまりそれだけ続けられるということですね。

では早速ルール1を解説していきますよ。

出来るだけ加工されていない食品を食べる 

これがルール1です。 これさえ守ってもらえれば、お腹いっぱいになるまで食べてもらって大丈夫です。 お腹が空いたら食べ、満腹になったらやめる。 満腹になるまで食べても大丈夫であれば気持ち的にも楽ですよね。

マガジンを購入されない方はこれを実践してもらえればと。 ここから先は具体的な説明に。

なぜそれがダイエットに繋がるのか。

具体的に何がNG食品になるのか。

何を食べればいいのか。

その3つを書いていくのでよかったら見てみてください。

ここから先は

916字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?